2011/12/27

振り返りながら出発の準備

今日荷造りを終わらせて

明日は空の中を飛んでるなんて信じられないなぁ。

去年は改革の歳で
今年はその改革をどうやって軌道に乗せるか

模索の歳でした。

たくさんの刺激の中で

影響されて変わったこともあれば
守りたいと思うものもあるし
改めて再発見することもある。
 
その中で

自分自身について、環境について

悩むことや受け入れなければいけないこと

いまだにどうすればいいのかわからないことや不安もたくさんあるけれど

これから5年間は何をしていきたいかなんとなく想像できる!

なんて素晴らしいんでしょ!笑

まあ歳頃ですね。

道筋が決まれば進むのみ

あとは想像力と行動力と臨機応変力と優しさと感謝。

未来の旦那さん
家族
日本のかけがいのない人たち
フランスで出会う刺激的な人たち

いつもうまくいくとは限らないけれど

人がいてこその私の人生だと心の底から深く思います。

ありがとう。

本当にみんな大好きです。


来年の予定は既に山ほどあります。

また新年のブログに書こうと思います。

さあ用意はじめよ!