2011/12/13

30ans

元ルームメイトのジョンが30歳に!

お誕生日おめでとうございますー

 Joyeux Anniversaire!

 なんてロマンチックなケーキなんでしょ!

 ぱちぱちー!

30歳のお祝いってフランスでは結構特別です。

お料理好きのジョンのためにみんなでお金を出し合ってとっても上質なお鍋をプレゼント

いいなぁ。私もいつか欲しい!笑

私も30歳まであと3年2ヵ月。

この間に何が出来るかなぁ

やりたいことはいっぱいある!

人生の中でやりたいこととをしていくには

タイミングと

波を受け入れそれに乗るちょっとした潔さ

優先順位をつける

出来ないことがあるということも理解する

いろいろ必要だなぁ。

 充実した30代を過ごすには

20代 の今することがかなり影響すると思う。

わくわく!