2011/12/06

バタバタ

結婚の準備をしていてふっと自分の性格に気づいた。

自分はかなり一点集中型だということを。

何かをしたいと思うとそれしか見えなくなる。。

自分たちの手で作るクリエイティブでオリジナルな結婚式に したいから、マニュアルなしに何から何まで自分たちで決めて探して作って頼んでと走り回っている。

てんてこ舞や。笑

そしたら他のこと、ダンスが後回しになってしまっていて、踊れないことのウズウズや、準備を進めないといけないことの板ばさみのストレスで不安になってはヨガをしてちょっと落ち着くという変な循環に陥ってる。

今までは自分のことしか考えないで踊ってればそれでよかったのに、これからはそうではなくなるんやなぁとしみじみと思う。

週末は彼の衣装(?)を作ってもらうのにデザイナーの友達と布地を見に行って、結婚指輪を知り合いの職人さんと相談しながらオーダーして、招待状の封筒便箋探しに行って、家のデコレーションして。。今日はパーティのメニューの打ち合わせ。

結婚って大変やな。。

でもこの二人で作り上げていく感が楽しい!!

いっぱい練って練って、いい思い出にしたいなぁ。