2011/08/29

中東のお惣菜と目標

中東といえどもアラブにユダヤにクリスチャンに文化は色々ですが

マレにあるかわいいユダヤ系のお惣菜屋さんがあります。

 入り口からどきゅん!吸い込まれる~

美味しそうなパンやケーキがいっぱい!

 サラダとかディップもいっぱい!

オリーブオイルやにんにくがいっぱいで

私好みの味なんですね~♪

この下半期の目標のひとつは中東料理を作れるようになることに決定!
(それだけじゃないけど。笑)

この一年はマイペースの自由奔放でしたが

これからの6ヶ月は真剣にいろんなことに取り組んでいかなあかんと感じてます。
去年の予定表の「やりたいことリスト」はほぼ制覇しました。

だから何か新しい一歩を踏み出せたらいいなと思います。

詳しいことは秘密♪

昔、大学の芸術系研究室の先生が

「私は氷の中で燃える火でいたい」

と言っていましたが
私も同感です。

 静かな野心と情熱を持っていたいです。