2011/08/02

南の果て

「とんとんとん」

疲れがたまってきたのか朝寝坊。

マニュさんにノックの音で起こしてもらいました。

お恥ずかしい。..

テラスでクロワッサン食べて♪

さあ出発!

まずはAigues-Moetesの教会を見に。

 モダンアートなステンドグラス。

 色鮮やかな光がファンタスティック。

教会や伝統的なところに新しいモノを取り入れる。
少し斬新でいることは新しい魅力を引き出すのに必要ですね。

 このあとお友達が働く海辺のレストランに♪

 新鮮な海の幸! 
にゃむ!

倒れそうなくらいお腹がぱんぱんになりました。

それでもノンストップな私たち!

Camargueへ。

野生の馬やフラミンゴがいて

自然保護地域に指定されているヨーロッパ自然の聖域だそうです。

 黒い牛の群れに遭遇。
すごい迫力!

広大な湿地が拡がる。
 世界の果てのような独特な空気なんですが

たまに泥臭くてやばい。笑

ディープなフランスです。

このあとマニュさんにさよならして

旅はまだ続く。。
目指す経由地はトゥールーズ!

あまりに車の時間が長いのでCDを買いました。

Adele "21"

Brad Mehldau"live in tokyo"
どっちも素敵なアルバムです。

やっぱりドライブに音楽は欠かせない♪