2011/08/11

森の生活

電気も水道もガスもない森の中で2日間過ごしました。

行く前は大丈夫かなぁとちょっと心配していたんですが

柔軟星座の魚座、環境適応能力はあるようで

こういう生活も結構大丈夫なことが判明しました。

基本ワイルドなので。 笑

自然の力という大きなパワーに囲まれていると何かに抵抗しようという気持ちがなくなるので

いろんなことをすんなり受け入れられるんですね。

 薪でバーベキューやお料理♪

 これ、13歳の男の子アランくんがひとりで準備したお昼です!
すごくないですか? 

 あとはみんなで日曜大工♪

何を造っているかというと。。

 Tree house!

みんなで頑張って完成間近です!

ほんとに素敵!
完成が楽しみやな~

森の生活ですきな時間は

太陽の光で起きて緑いっぱいの中で朝ごはんたべること

夜の暗闇の中、燃える薪の横にころんとして夜の森の音をきくこと

都会で遊ぶのも愉しいけど

こういう愉しみ方のほうが

心から味わえる。