2011/08/09

流しそうめん

ちょうど復活した頃に

4人兄弟+パパの家族が5日間泊まりにきました。

めっちゃくちゃおもしろかわいいこどもたち!

何して遊ぼうと思ってたんですが

日本の夏と言えば流しそうめん!

ということで

ちゃーん!

 お箸の使い方レクチャー中

 みんな真剣!

そうめんの細さにびっくりしつつも上手に食べてました。

あららら 笑

このあと手巻き寿司して~

海苔が食べれずパンに寿司飯をはさんでサンドイッチ作ってる子がいたり
はちゃめちゃ。笑

みんな喜んでくれて私も嬉しかった!

末っ子のソレヤムくん5歳。

かなりわんぱくです。
 むっちゃおもろい。

こどもたちといると賑やかで楽しいなぁ

しかも発言が面白くて

勉強になる。笑