2011/04/19

YOGA

今フランスは復活祭の休暇中です。

この前はスキー休み(スキーに行くための休暇。意味わからん。笑)があったしこんなに休みがあって、感覚が変になりそうです。

ダンスも先生がお休みなので、今週は毎日アシュタンガヨガをすることにしました!

レッスンで軽めのヨガは続けていたのですが、アシュタンガのようなハードなヨガは久々。

出来んのかな。。

あれ??

ところがどっこい!

コンテンポラリーダンスをしてから身体意識が変わったのか

前出来なかったことが出来るようになってる!!!

すごーい!!

今まで培ってきたものと、新しく学んだことが自分の中で融合されてる!(←大げさ)

こういう小さい感動があるからこそ

積み重ねるとは楽しいことです。

「身体」と「芸術」

自分の中の絶対的な軸です。

いろんなポイントから幅を拡げつつ掘り深める。

ライフワークです。

バカンスとか関係ないし 笑