2011/04/03

気分転換

ちょっと元気がありません。

心の深いところに暗いものがもやもやしてる。。

思い立ってとりあえず外に出て

ベリーダンスのレッスンを受けに行ってみました。(なんでやろ笑)

コンテのクラスのストイックな空気とは全くちがう

雰囲気、人、音楽、身体の動かし方。。

癒されました。○*

普段とちがう踊りってすごくいい気分転換!骨盤周りもいい感じです♪

 そのあとParc de la Villetteの芝生にころんと転がりに行って



 子供にまぎれてチョコクレープをもぐもぐ 笑

身体を動かして

太陽浴びて呼吸して

おいしいもの食べて

朝の気分よりはだいぶよくなりました。

明日も元気になる活動しようっと♪

あとは4日に海王星が魚座に移動するのを待つ!笑