2017/03/21

まちにまった春分の日

はじまりの日

漠然とした希望

きっと春分の日くらいには

色んなことが落ちついて

爽やかな気持ち

新たな方向にむかっていけるんじゃないかと

心静かにこの時を待っていた

最後までどうなるかとほぼ諦めかけていたやつ

10年の滞在許可証を遂に手に入れることができました!

これで全ての問題が解決

ひーふー

どれだけこの時を待っていたか!

本当に感謝します。

嬉しいのとほっとしたのと

ピンと張っていた糸が弛み

なんだか溜まっていたものがどーっと溢れてきたかんじ

昨日はもぬけの殻のように

空っぽでふらふらになって

ゆっくりゴロゴロして宇宙のリズムに調整

のんびり過ごしました。

まだ今日も頭がぼんやりしてる

もう急ぐことも待ちくたびれることもない

しばらくは揺れる季節の移り変わりのなか

ゆったりウォーミングアップして

感覚を目覚めさせていきたいと思います。

人生の新しい扉が開いたかんじ

これから10年

どんなふうになっていくんだろう。


 季節の巡り

しあわせの循環の中

命の気配

この春は

宝物になりそう