2013/06/30

Alliciant 千秋楽


Alliciant

個性豊かな8人のみんな

いっぱいインスピレーションをもらいながら

直感と試行錯誤(どっちや)で作った第一弾の作品

ついにラストパフォーマンスを迎えました。

 大阪、神戸、京都

踊る機会を与えてくださったみなさん

応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました!





 
みんなが愉快に一生懸命

めきめきとうまくなって

華麗に踊る姿をみては心が満たされる想いです。

お褒めの言葉もたくさんいただき、有り難い気持ちでいっぱいです。

ただ一緒に踊るだけではなくて

なにか一緒に感じてシェアできて

気持ちよく丁寧におもいっきり身体を使って

楽しく踊る

そんな踊りがもっとできるように

次回作はまた新しい挑戦! 

新しいメンバーも加わり

ただいま絶賛仕込み中 

秋に新作発表!

面白い作品が出来そうでうきうきしてます。

 みなさま

これからもどうぞよろしくお願いいたします。