2013/06/13

サプライズピクニック

フォーゲルブローのイェスペルくん

スウェーデンに数ヶ月帰ることになって

ピクニックコーディネーターのたいなかさんの企画で

みんなでサプライズ送別会パーティをすることに

カフェでナイトピクニック!

でもサプライズって難しい

みんなで心を痛めながら嘘に嘘をかさねて迎えた夜 笑
(ごめんねイェッペくん)

大成功でした!

今回もお料理させていただき

たいなかさんのコーディネートでとっても素敵なカフェピクニックになりました。


 パタンナーの葉子ちゃんが手作りの巨大にょろにょろをプレゼント。

みんなでニョロニョロと仲良くなりました。




 えへ

 旦那さんとニョロニョロが似てることが判明

 ニョロニョロとカラオケ

 ニョロニョロとサルサ

めっちゃ盛り上がって

そのままダンスのプチレッスンをしてみんなで踊りました。

みんな踊ってくれて嬉しい!

こういうとき、ダンスは素敵なコミュニケーションツール

みんなで一緒に踊るってほんとに楽しい!

 素敵カップル

イェスペルくんがいないと寂しくなるなぁ・・

はやく帰ってきてねー

みんなで待ってます!

 私も夏のスウェーデンいきたいなー!