2013/06/04

FM802&MAIA HIRASAWA LIVE


梅雨にもまけず爽やかな太陽と風

とっても楽しみなのと緊張と!

いつもののんびりカフェとはちがって

みんなのウキウキ感とピリピリ感がなんともいえない高揚感!

ピクニックコーディネーターのたいなかさんによる
スウェーデンの爽やかな初夏をイメージした内装

私と旦那さんはもくもくと朝から料理を担当。

みんなで作り上げていく感じが最高に楽しい。

 お花いっぱいでお出迎え

 スウェーデンの夏のイメージ(ほんと行ってみたい!)
光と影の森の中。ムーミンもいるよー

さーてお料理はこちら

 アーモンド風味のパンナコッタ リンゴンベリー添え

 スモークサーモンのシンブレッドロール

 いわしのムースときゅうり

天然酵母パンのオープンサンド

などなど

黙々と盛り付けて

スウェーデンのミッドサマープレート! 

イェスペルくんにスウェーデンの料理の話をいっぱい聞いて

お料理本も借りて

いっぱい話し合って決めたメニュー

とってもクリエイティブでいい勉強になりました。

私たちがてんやわんやのあいだ

下からは楽しそうなみなさまの声

ミッドサマーの冠をつけてかわいい

あれよあれよというまにMAIAさん登場

ライブがスタート!




新しいアルバムの私の大好きな曲を歌ってくれました。

もう毎日この曲で家で踊ってます。 気持ちいいのー

誰か一緒におどろー

仕事は大変でしたが最後には MAIAさんの歌声にうっとり

ほんとに素敵な夜でした。

今回初めてケータリングをやらせてもらって

料理のお仕事としてほんとにいい経験になりました。

みなさんよろこんでくれてよかったです。

料理も音楽も空間も五感をいっぱい使って

裏方はみんなで協力して

表にたつと

それを見知らぬ人とシェアできて

素敵な時間を一緒に過ごすことができる。

この「繋がる」感覚

大好きです。

こんな機会を与えてくれたすべての人と環境に

本当にありがとうございました。

とても素敵な夜でした。