2013/06/06

笛の魔術師

スウェーデンの笛の魔術師 

ヨーラン モンソンさん

MUJIのBGMでもおなじみの素敵な笛吹きのおじさま

ウェルカムパーティとミニライブ!

大自然を感じさせるような幻想的でさわやかで楽しい、素晴らしい演奏

夏のさわやかなスウェーデンをイメージしたビュッフェ

音楽と食べ物を通してリラックスした雰囲気

素敵な時間をみなさんと一緒に過ごすことができて

最高に楽しい夜でした。








 音楽と同じくらい素敵な方でした。

おちゃめでリラックスなおっちゃんです。

 こんな素敵な夜のお料理をさせていただけて

夫婦ともども幸せです。

いろいろなスウェーデンの文化に触れて

ほんとにいい国なんやろうなぁと思います。

いつか絶対行く!

素晴らしい機会を与えてくれたみなさま

お越しいただきましたみなさま

ありがとうございました!