2011/11/14

タイ料理

Bellevilleで食べたランチのタイ料理が美味し過ぎて

帰りの中華街スーパーで面白い食材を色々買い込んで来ました。

中国人のおかげでアジアの食材が安くて買える!

感謝感謝です。 

明くる日

めっちゃ忙しいはずの彼

料理人魂?に火がついて

朝からいきなり料理始めました。 

こうなったら誰も止められない。笑
お魚をバナナの皮で包んで生姜とパクチーとココナッツミルク。

トムヤンクン!

いい匂い過ぎてつまみ食いしつつ

私は横でひそひそとデザート作り。

タピオカのココナッツミルク。

タピオカ茹でて、ココナッツミルクに牛乳と砂糖混ぜて冷やすだけ。

簡単美味!

一緒に料理するの

愉しいなぁ。

C'est Bon!な一日でした。