2011/11/26

夜のクルーズ

またまたセーヌ川のパイロットにアシストしてきました。

今回はフレンチカップルのプライベートクルーズ。

ロマンチックなお二人でした。



 カモメが飛ぶ姿や

地下鉄が走る姿

なんてことない日常にも情緒があって素敵です。

ノートルダム寺院の彫刻の凄さに言葉を失いますが

やっぱり一番テンションあがるのはここ。

 Tour Eiffel!

 きらきら!

1時間に一回5分だけ、キラキラタイムがあります。

これを見たらもうノックアウトです。

ほんとに魔法にような2時間のクルーズです。。

この話を姉にしたら

「あんたセーヌ川の水先案内人してんの!?きゃっきゃ」

と突っ込まれて

自分でも何してるんやろうと思ってしまいますが 笑

ほんとに最高な時間です!

なんかもうシチュエーションが不思議すぎて笑けるー