2011/11/24

うふふ

すごいほっとした。

今日はすごくいい日。

婚約しました。


めんどくさくて悪い噂の絶えないフランスの役所、書類関係

きちんと揃っていなければ結婚の許可ももらえないのです。

きちんと揃えても何かとケチをつけ書類を増やされたり。。

 それが信じられないくらいうまく進んで、今日結婚の日取りが決まりました。

夢みたい!

1月です。

愛情と美の惑星、金星が魚座に入る日です。


 この一ヶ月、市役所、外務省、大使館、法廷翻訳家。。

いろんなところへ出向き

外国人への厳しい取締りにも負けず

がんばった結果がちゃんと出た。

これで一歩前に進めた。

ほんとによかった! 

まだまだしなければならないことがいっぱいなので

ほんわか幸せムードとは言えませんが

今日はとりあえず婚約のご報告まで。

 これからがお楽しみですー!

でれでれなブログになったらすみません。笑

どうぞ温かくお見守りくださいますよう、よろしくお願いいたします。