2011/11/15

セーヌ川タクシー

夜中の24時。

凍えるような寒さの中、セーヌ川に浮かぶの船の中で人を待っています。
 。。。

夜中のセーヌ川タクシークルーズできるんです!

やっぱりフランス人はロマンティックな発想がすごいですね。笑 

話がまわりまわって

パイロットのおっちゃんの横に座ってアシストするという仕事がなぜか私のところに。笑

 昨夜急遽お手伝いに出動。


 神秘的で夢のような景色が流れ

いつもと違う顔のパリにうっとり。。

お客さんはみんな大喜びでした!
私にとっても

無口なパイロットのおっちゃんと静かにセーヌ川を何往復もするという面白い夜でした。 

パリに来たら是非みんなにお薦めしたい!

ということでホームページの通訳もしました。

またUPされしだい紹介しますね!