2018/04/20

荒れています


もーどないなってるのー

次から次へと風邪ひきと夜泣き

寝たい 切実な想い

今幼稚園で咳風邪が大流行

娘から息子

ちょっとずれて

猛威をふるっています

夜中ものすごい咳で真っ青

呼吸困難みたいになり

さすがにこれはおかしいと夜中救急に連れていき

大事ではなかったものの

数日間大人しくぐったり

快復してもうほぼいつも通り

 やっぱり健康がいちばん

笑顔をみれるのがいいわ

感謝しつつも

機嫌激悪 大爆発 号泣

そんなんばっかり

もーいーやーーーー

ひとつひとつのことは大したことないのに

積み重なってくると

もうあかん

わたしも意地はってしまって

稲妻はしる

それでも寝顔をみると天使みたいで

ハチャメチャやったことまで面白く思えてしまう

なんなんやろうねえ

天気いいのが全てもの救い

外にでると光が気持ちよくて

心ゆるり

芽吹く花ひらく

命の祝福

1年で1番美しい季節

半袖のワンピースをきて

軽やかな靴はいて

新しい麦わら帽子を買いにいって

たのしいはずなんやけどねえ


 からだとこころはつながっている

からだの健康

こころの健康

きもちいい波長にのって

気をつけていこうー

まずは疲れをとりたい