2018/03/13

現実逃避から戻る

やっと2週間の幼稚園バカンスのおわり

やったー!

パワー全開甘えん坊のヤキモチ娘さん

風邪ひいたり雪ふったり

旦那さんは帰り遅いのが続き

もうあかんー

疲れ過ぎていろんなことを忘れて

二回洗濯機に洗剤をいれて

洗濯機がぶっくぶく泡で溢れて

床が水浸しになったり

やってしまった

みたいなこと何回もして

はあー私疲れてるわー

ふらふらしながら色々とやっつけていました

現実逃避で旅の計画をたてて

インドに行きたくなり

航空券をみたり

カレーを作ったりして


なんかもう意味のわからん領域

そして月曜幼稚園再開

そして家族のような友人が到着

同居生活はじまる

はあー助っ人どんだけ待ち望んでいたか!

ありがたやありがたや

気を取り直して立て直していこう

そんなかんじです

光は春めいてきて

空のいろも少しづつ明るくなってきた

日も長くなってきて

新芽が少しづつこんにちは

そんな自然のリズムにのっかって

新しい生活

たのしみ