2018/02/07

Persil et Mimosa

パリに来たらやりたいことのちがう夫婦

娘とパパ

息子と私

二組に別れて

夕方まで自由行動することに

上も下も同じ年齢

しかも母同士は同じ歳で趣味があう 

在仏の心強いママ友さん

生後2ヶ月のほやほやかわいこちゃんと

パリ散歩

小さい組はお昼時はすやすやお昼寝

ベビーカーでご機嫌

ありがたやありがたや

娘連れてはバタバタになって何も見れやしない

おしゃれ処を満喫

はあこんな時間いつぶりかしらん

母も一応女子
(おばちゃん化が止まらんけど)

こんな時間も必要なのさ

おいしい時間

Persil et Mimosa


 この壁


 お魚ボールおいしくてレシピ聞き出しメモ

白身魚2種類
パセリ チャイブ チャービル
ターメリックとカレーパウダーちょっと

今度作ってみよう!

 人参のココナッツスープ
グラノーラがのっていた!

最近グラノーラ作ってないなあ

またやろう


スパイス効いてるけど優しいお味

インスピレーションいただき

ごちそうさまでした

おいしいものを食べたことももちろんだけれど

おしゃれなカフェで

自分たちのリズムで

ゆっくりぺちゃくちゃできたことが

最高のリフレッシュやったー

当たり前にできてたことが

ものすごく貴重に感じられる

子育てあるある

こんな時間も大切にしていきたいなあ