2017/09/04

山の中


山のなかで3日間

みんなで食べて呑んでおしゃべりしてゆったりする会

特別なものは特にいらない

でもそれが特別
 
フランス人は愉しむことが上手
 
本当に愉しいことを知ってる
 
 
 
朝食を山の草の上に座って食べること

友人たちと話すこと

はじめましての赤ちゃんを抱っこさせてもらうこと
 
子供が自由に遊びまわっていること
 
寝たいときにころんと転がれること
 
自然の音を聞くこと
 
木の葉が揺れているのをぽけーっとみること
 
月を見つけてはしゃぐ子供たちに癒されること
 
満点の星空にときめくこと
 










みんなありがとう

夏の終わりをこんなふうに過ごし

素敵な思い出を綴れたことがほんとに嬉しい

幸せをありがとう


日常と非日常の狭間

色々なことを感じ想い

いつもとは違う思考回路でものごとを考えられるようになった気がする

またこれから

新しい季節がはじまるね