2017/06/21

うみはひろい

週末は友人宅にお泊まり小旅行

息子を連れてのはじめての外泊

本人は車でスヤスヤ

違うベッドでもスヤスヤ

どこいってもご機嫌

何て楽な子なのだろう

ありがたやありがたや

姉さんのほうは

車でギャン泣き

友達の息子くんのおもちゃを片っ端から奪って泣かし

我儘言い放題

かわいいときとひどいときのギャップ激しい 

めちゃ気つよい

これ なんとかせんなあかんのちゃうか

少し不安になってしまうほど

この1ヶ月はちょっと情緒不安定なかんじ

私もイライラが多いし

新しい壁を乗り越えようとしてるところなのかなあ

どうしたらいいのか

答えがないから難しい

そんなこんなでモヤモヤしながらも

海にいってきました

大西洋の碧

地中海とはちがって

大西洋の海岸はものすごく広大で

砂浜も海もどこまでも続いていくような空間

ぜーんぜん怖がらず

パシャパシャ愉しそうにあそぶ姿

やっぱり自然の中にいるのが一番いいね




 うみはひろい 

気持ちがいい

でも風がつよくて砂まみれ

赤子連れにはハードルたかし

持っていくべき物や対策

いろいろと勉強になりました

またいこうね