2015/08/25

夏の終わり

夏の終わりを感じる涼しい風。

気持ちいいけど寂し

結局1年半も延びた渡仏も

夏が終わって秋が来たら本当に出発。

みんなにさよならを言い始める。

ゆったりした時間を一緒に過ごすのが

とても幸せに感じた日曜日。



お茶に甘いものに

本を眺めておしゃべり。

ここは

なんてことない時間がとても美しくなる空間・・

素敵なお家に住むと

素敵な感性が育つんだなー



6ヶ月先輩のお友達ともやっと一緒に遊べるようになりました。





赤ちゃんどうしのコミュニケーションって微笑ましいなあ。

ピアノの弾き方を教えてもらっていました。

はしゃぎ過ぎて一緒にコトンとお昼寝

畳は気持ちいいね。

0歳の夏の思い出

一緒に過ごせて嬉しかったね

ありがとう。

 来年も一緒にに遊ぼうね!

次はどれくらい大きくなってるかな

大人たちも

どんなことを考え想ってるだろう

また会うのが愉しみだ!