2015/07/18

ハーフバースデーケーキ

ハーフバースデーのお祝い。

雨風台風でここ3日ほどは外に出れず

何の準備もしてない・・

でも見過ごすわけにはいかず!

家にあるものでなんとかケーキだけでも完成。



 アイシングクッキーとはちみつレモンケーキ。

娘のためならがんばれる!

でもよく考えたら

娘のためといいつつ自分のためなのかもしれないなあ。
 (食べるのは私たちやし)

もうちょっと大きくなって

喜んでくれる姿をみるのが愉しみ。

特別なことは出来なかったけど

オムいちの写真をいっぱい撮って

いっぱい抱っこして

ありがとうをいっぱい伝えて

これまでの成長と幸せに感謝し

ゆっくり一日を過ごしました。

半年後は初誕生。

そのころはフランス。

どんなお祝いをしようか!

フランスで台風は来ることないけど

早め早めの準備をするにこしたことはない

勉強になりました。