2015/05/22

Lisa Larson

今年のGWは

旦那さんがお仕事だったので

代わりに今週少しお休みをいただいて

家族3人で初めての旅行にいってきました。

といっても京都から車で1時間半くらいで移動できるところで

赤ちゃんもOKなところって

なかなか難しい!

悩んだあげく三重県に行くことにしました。

途中で寄り道。

北欧スウェーデンの動物のやきもの 

リサ・ラーソン展@滋賀県立陶芸の森

まんまるで愛らしい彼女の作品

有名なライオンやネコに加え

見たこともないものがたくさんありました。

愛嬌がありすぎてつい微笑んでしまうようなものがいっぱい。

 このラーソンの子供たちシリーズ

むちゃくちゃかわいい!

みんないいキャラしてるなー

ラーソンさんの視点も愛情いっぱいなんだろうな。

右上のきつねも好き。

 ライオンは安定の可愛さ。



 こんなアトリエのあるお家、素敵だねーと

いつかこんな家に住みたいね

と旦那さんと話していました。

娘と色々作って遊ぶのがちょっとした夢

愉しみです。