2014/05/12

ペアヨガ@ひるがの高原×ラシェーズ

美しい水の流れる川を眺め

新緑の鮮やかな緑のグラテーションの山を越え

大自然に包まれた緑の原

ひるがの高原に。

冷たい朝の空気に青い空が気持ちいい。


ふわふわの草の大地に暖かい陽気

緑の香りがする風。

ゆきえちゃんと一緒にやらせてもらったペアヨガクラス。

たくさんの小さな驚きと気付き。

いつもと同じポーズが

全くちがう感覚になったり

一人では伸ばせないところが自然と柔らかく開いたり

ふたりでつながりを感じられるからこそ力が抜けたり

ただ背中を合わせて呼吸するだけでも

ひとりでは感じられないことを感じられる。

身体と一緒に

心も開いていく感覚。 

この意識をみんなに伝えて

みんなでシェアしていく。

みんながゆったりと色んな表情を見せてくれて

終始和やかな空気が流れてた。

ひとりもいいけど

ふたりもいい。

ひとりでは出来ないことが

ふたりでは出来たりする。

繋がるちから。




この企画もゆきえちゃんがいなければ出来なかったこと。

場所をかしてくれたラシェーズさんがいなくても出来なかったこと。

来てくれるみんながいなくても出来なかったこと。

 すべてのご縁に心から感謝します。

ありがとう。







心からゆったりと

とても穏やかな時間を過ごせました。

ありがとう。

また行きたいです。