2014/01/31

手作りカヌレ

友達がカヌレにはまってるらしい。笑

目の付けどころがすごいというかしぶいなー

と笑ってたら手作りのを焼いて持って来てくれました。

すごい!

家で作れるんやー

 なんとも言えないかわいさ


 外はかりかり中はもっちり

ラムの香りに大人な甘さが美味・・

ありがとうゆうちゃん。

カヌレ職人をかっこいいと憧れるあなたの視点やっぱり面白いよ・・

 旦那さんも呆れる4時間半の弾丸トーク

やっぱり高校時代の大阪の友達はすごいです。

パワー炸裂

人生の大きなイベントが多いこの年齢この時期

心配も不安も多いし 大変だけれど

それが愉しい

それで生き生きしてられる

そう思えることを共感できて

なんだかほっとしたのと嬉しいのとで

なかなか落ちつくことは出来ないけれど

愉しくがんばっていこう

そう思わせてくれました。

ゆうちゃんまたいっぱい話そうね♫

遅くまでありがとう。