2013/11/14

YOKO Live japan tour 2013@Osaka

YOKO Live japan tour 2013.:*゚:.。:.

ミュージシャンのみなさま

ダンサーのみなさま

会場に来られたみなさま全員

熱く楽しい夜をご一緒させていただいてありがとうございました!

Yokoさんの底知れない力強く心地いい歌声にパワーをもらい

トークでは爆笑

会場の熱気に興奮し全身で感じる生の音のエネルギーにわくわくぞくぞく
(アイコンタクトですごいインスピレーションもらいました)

先輩ダンサーさんたちの個性溢れる踊りにうっとり

私自身もとても気持ちよく踊らせていただきました。

みなさんと共演できたことが心から嬉しかったです!

あの臨場感とみんなで何かを作り上げていく感じ、最高でした。 

熱い気持ちになりました。

このような機会をあたえてくださったYokoさん、Kanaeさん、本当にありがとうございました!

Merci Merci Merci.。.:*・゚ 





楽屋も大阪のお姉さま方のパワー全快の楽しいひとときで

踊る5分前に

「露出が足りない」

ということでいきなり衣装変更で素敵なドレスを貸していただいたり  笑
(りかこ姉さんほんとにありがとうございました!)

話し出すと止まらなくて

みんなあっけらかんとしてるけど温かくて優しくて寛大で迫力と貫禄があって

大阪はラテンだなぁと思います。

YOKOさんをはじめとするミュージシャン、先輩ダンサーさんたちの個性とエネルギーに魅せられ

 色んな意味で刺激されとてもいい経験をさせていただきました。

10年ぶりに戻った大阪で

こうして自分の居場所を作ってもらえることは

本当にに嬉しくて感謝しきれないです。

これからも頑張りたいと思います!