2013/11/05

Alliciant@Kobe

この前の土曜は神戸で踊ってきました。

メンバーのケガや体調や諸事情によりいつもの半分の5人!

ひゃー 

こんなことはきっと最初で最後。

いつもの倍のエネルギーで踊ろう!とみんなと自分を励ましました。

急な変更や不安をよそに頑張ってくれた4人に本当に感謝してます。

ありがとう。



 

踊り終わっての感想。

みんなの存在の大きさを感じました。

 いつもみんなの作り出すエネルギーを無意識に感じながら踊っているのだなぁと改めて実感

とてもいいチームワークが自然と出来ているのかな、と思います。

5人だけで踊ることと

10人で踊ることは 

意味が違う

5人のときは足りないものを補うようにお互いをサポートして

5人の絆が強かった。

10人で踊るときはそれぞれが自分を生かしながら同時に他を生かす

不思議なハーモニーが生まれる。

何人になってもしっかり踊れる

もちろんそういう臨機応変な感覚も大切だけれど

「このメンバーでこの場で踊る!」

という二度と繰り返されることのない瞬間のエネルギーを

毎回それぞれみんなが感じながら踊っていけるといいな

そんなことを感じた神戸の夜でした。

ひろさん、応援してくださったみなさん、メンバー

ありがとうございました!

Merci!