2013/11/11

Golem@Osaka

フランスで出会った方と日本で会う。

距離や時間を越えて会えることが感激で

嬉しいとともにしみじみ感じる瞬間です。

Paris Fashion weekの展示会で担当したデザイナーさんが

大阪にて展示会をするということで念願の再会!

職人さんの丁寧な手仕事の温かさ

アンティークのレースやボタンで感じる過ぎ去った時間や色々な気持ち

控えめだけれど上質で無骨で繊細なお洋服たちにうっとり

デザイナーさんの相変わらず静かで柔らかい雰囲気にも癒されました。









 ウェディングドレスを着ることはもうないけど

こんな素敵なドレスを着て踊ってみたいな

そんな夢を見させてくれた優しい素敵な時間でした。

またパリで再会できるのを心待ちにしています。

Merci Golem!