2012/08/15

Isabel Marant in Tokyo..

フランス発、今年世界中でひっぱりだこのブランド


気の抜けたエレガンスと力の入ってないお洒落がパリっぽくて素敵

東京に路面店がつい一週間前にオープン

なんと

デザインは旦那さんの働く建築事務所 










 古い民家を再生したお店だそうです。

光や植物、木材の感じが素敵。

 〒150-0001 渋谷区神宮前 4 丁目 3-16

東京に用事のある方は是非行ってみてください。
(私も行きたい)

そして、このMARANTプロジェクト

東京に続き、香港、ソウル、パリのお店がここ何ヶ月かのあいだにオープンするそうで

旦那さんはパリ担当

それがめちゃくちゃ大変そうで

それプラス引越しやらなんちゃらで

9月に予定していた新婚旅行

行けなくなる。。

という事態に陥りました。

えー!

しょぼん。

まあ無理して行くよりいい時期を待って

せっかく日本にいるから日本で旅行したいね、ということになりました。

今日も祝日なのに仕事の旦那さん

がんばれー!