2012/08/14

振り付け完成

バカンスに入ってから毎日3時間ほど踊っています。

10月の新風館の振り付け完成しました。

今回はなんと鏡のない場所で

音楽をかけて即興で踊ってみてそれをビデオに撮って

動きをピックアップして

身体の流れに沿うように重ねあわせていきました。

こんな振り付けの作り方は初めてなんですが

鏡がないとカタチより感覚で身体が動くので

気持ちいいです。

まだまだ仕上げには至らないけれど

あと1ヵ月、しっかり踊りこんでいきたいです。

最近の踊りのモットーは

楽しく気持ちよく。

ただあんなに和気藹々としたみんなで楽しくどんちゃん!なステージで

ソロで踊るのは正直むっちゃ心細く寂しいですが

10月楽しみ!

新風館情報はこちらで


興味のある方は連絡くださいましー



 日本に帰ったら一緒に踊ってくれる人大募集します。

いろんな人とコラボレーションしたいなぁ。