2017/04/24

うまれたよ

2017年4月14日

夜が明ける頃 

*:.。.:*

うまれたよ 

いのちがやってきたよ

ほわほわふわふわ

ありのままのすがた

.。.:*・゜

我が家の長男が誕生しました。

予定よりも2週間はやく

急な陣痛にびっくりしましたが

すべて自然にまかせ

とても幸せなお産となりました

元気に産まれてきてくれて

ありがとう

ありがとう

ありがとう


産まれたてほやほやの我が子を抱く

生きていることのなかで

最高の至福の瞬間

娘のときもそうだった

天にものぼる気持ち

雲のうえで祝福の光に包まれ

よろこびでそのまま蒸発してしまいそうなくらい

あたたかくて やわらかくて ぽかーん きもちいい

○o。..:*

新しい生活

新しいリズム

新しい香り

まだ不慣れなことが多く

娘のときみたいなほんわかした産後というよりは

バタバタひえーどうしよー

みたいなことでてんやわんやですが

記録しておきたい想いが毎日たくさん溢れる

時間をみつけては

少しづつ綴っていきたいと思います

想いを寄せてくださったみなさま

本当にありがとうございます

とても心強く

支えになっています