2014/08/09

カフェで休憩

ちょっと外にでると

どうしようもなくしんどくなるときがあります。

今まで底なしの体力があるタイプだったので

途中でヘタってどこでもいいから座ってしまう感覚が

自分でもなかなか受け入れられず情けなくなったりします。

お腹の中の赤ちゃんはめっちゃアクティブな子なのかな

エネルギーを吸い取られる・・

お母さんが元気なときは赤ちゃんが元気がなくて

赤ちゃんが元気なときはお母さんが元気がなくなるそうです。
支え合いですね。

先週日曜日は1日じゅう外で用事

お出かけ途中休憩のカフェは

ゆっくりできる椅子と音楽と環境がそろっていれば最高です。

京都は素敵なカフェが多いからありがたい。

姉小路と富小路の角

Cafe KOCSI



あまりにも素敵な空間にリラックスしすぎて

気がついたら寝てました。
 (眠いのも抑えられない・・)

面白そうな本がいっぱいあって

事もあろうことにモロッコのガイドブックなんか読んでしまい

今年はたぶん旅行は行けないのに

夢だけがむくむくと膨らんでしまいました。

3人で行ける旅は一番はフランスだけれど
(里帰りだから旅とも言わんか)

その次はどこがいいかな〜

モロッコやポルトガルかクロアチアに行きたいです。

季節によっては北欧もいいな。

家で過ごす時間が多いぶん

やりたいことがどんどん増えて行きます。

産まれたらそんなこと言ってる余裕はなくなるのかな・・