2014/08/12

満月

月の満ち欠けは色んな影響をもたらすというけれど

今まではそんな気にしてなかった。

ところが妊娠してからすごい影響を受ける。

命を通して

宇宙とつながってきてるのかな・・

不思議。

身体がむくんだりお腹がぽこんとしたり

肩が痛いとか熱が出たり吹き出物が出たり

身体の不調も色んな感情も全部出て来た。

身体の中が膨らむような感覚。

知らない間に

色んな悪いものが身体にたまっていってるのかな

全部きれいに流して

新月に向けて

生理整頓、浄化。

そしてこの2ヶ月くらい水面下で動いてきたこともやっと目処がたち

これからの生活がころっと変わる重大なこともあった。

来月の新月にはもういろんなことが変わってる予定。

とっても愉しみです。

うまくいくことはとってもうまく進み

うまくいかないことには執着を持たずに気にならないのも

なんだか自分の意思だけでは説明できないことがいっぱいある。

たぶん赤ちゃんがそうしろって言ってるのかも

 いろいろと不思議。