2014/06/26

京都にお引っ越し

18歳から7年住んでた京都。

フランスに出発するときは

もう帰ってくることはないだろうなーと思っていたのに

引き寄せられるように引き戻されました。

なにか縁があるのでしょう。

旦那さんの単身赴任が無事終わり

やっと一緒に暮らせるように。

この2ヶ月、実家ではほんとにお世話になり

久々に暮らした家族の愛情や優しさ

改めて いろんなことを話したり感じたり。

温かく迎えいれてくれたこと

体調が悪くて何も出来ずずっと寝ていた私を支えてくれたことも

本当に感謝でいっぱいです。

そして2ヶ月間離れて過ごした旦那さん

改めて存在の大きさを感じました。

いろんなことが変わっていく中で

少し立ち止まって現状をしっかり見つめ直す

そんな2ヶ月だった気がします。

これからは旦那さんと2人、気を改めて頑張ろうと思います。

京都に来年の5月まではいることになりました。
(・・・また延びました。笑)

体調はぼちぼちで無理は出来ませんが

新しい生活が始まったような気がして心はうきうきしています。

食べられるものも制限がありますが

昨日はせっかくだからとお外でごはん。

とても素敵なフレンチビストロ。

食べられるか不安でしたが

おいしすぎて

コース全部平らげました。笑

幸先がいい気がします。

これからまた楽しみです。