2014/06/14

夜の空気と月

体力がないときは

いろんな刺激に敏感になるのか

自分より強いエネルギーに負けてしまうのか

朝が来て太陽がさんさんとしてくるとぐったりしてしまいます。

太陽のエネルギーに立ち打ち出来ない。

お昼の活動的なエネルギーの音にも負けてしまう。

今まで朝方人間だったのにどういうことや・・

日が落ち夜が来て闇に包まれるとほっとします。笑

エネルギーが静かにひっそりとして。

ひんやりした風も心地いい。

今は太陽より月のエネルギーのほうが身体にあってるのかな。

昔から女性のカラダと月の満ち欠けには不思議な関係があるといわれているらしい。

満月と新月。

今はちょうど月がかけていくとき

解毒や発散、放出のとき

どうか月の欠けるように

いらないものがどんどん出て行きますように。