2013/12/19

きらきらの世界

最近は寒くてころころもこもこの格好

世はクリスマスのきらきらした世界のはずなのに

外に出て人混みに紛れる気がしない。

家で地味で静かな時間。

でも

今週末はキラキラした世界にいける。

普段着ないような衣装に身を包んで

音楽に光にエネルギーをいっぱい感じて踊る。

土曜日はイタリアからのダンサー、トロピカルジェム。

日曜日は大きな舞台で京都の先生たちと共演。

私は日常はびっくりするくらい地味なので

そんな世界に入るとまったく別人のような気分になる。

そのスイッチがウキウキさせてくれる。

今年最後の踊り。

いっぱい楽しみたい。

私の最近のきらきら動画。

クルミ割り人形の曲はなんだかクリスマスの気分を盛り上げてくれる。

http://www.youtube.com/watch?v=TgINHoHD6jM&feature=c4-overview-vl&list=PLKHMiP_SNzrCgPM2NRqN-2064Visde8TL