2013/10/23

美山かやぶきの里

京都の北にある日本昔話の村

美山かやぶきの里

新風館の打ち上げがてら

ダンスのみんなと遠足ピクニックにいきました。

日本の田舎の風景と美しい自然

秋晴れの気持ちいい天気に

みんなでワイワイ爆笑トーク

最高に愉しい。

仲間がいるってほんとにいいな








秋のお花が満開でした。

みんな手作り一品のお料理を持ち寄って

料理にみんなのキャラが出てて面白い。

おいしく愉しくいただきました。

最後に温泉も寄って

素敵な思い出ができました。

ダンスを教える立場に立たしていただいてる私がいうのも何ですが

人生踊りだけではない

そう思います。

踊りがあって

でも

他にも愉しいことはいっぱいある。

 私はそれに気づくのに結構時間がかかったので

なおさら人に伝えていきたいと思います。

素敵な一日、みんなありがとうございました!