2016/10/10

11月に帰ります

まだ生きています。

引っ越しして早くも1ヶ月

生活はグダグダながらもだいぶと整い

支障なく毎日を過ごせるようになりました。

私の体調はボチボチ

早く元気になりたい

切実な想いです。

日本に帰りたい願望が強い私を見かねた旦那さん

航空券予約しよう!と言ってくれ 
(ありがとうー!)

11月に1ヶ月ほど帰国することになりました。
(まあ一応前からその予定でしたが)

日本で会える家族に友人

食べられるご飯 

実家でぐーたらすること

なにを取っても愉しみすぎてなりません。

ホームシックになると

ほんとになんてことない些細なことが余計に恋しくなったりします

昔から買い食いしてる近所の50円のコロッケとか

どうでもいい看板や

秋の夕方に帰路に着く感じとか

しみじみ色々と思い出しては郷愁に浸っています。

あと1ヶ月

何事もなく帰国できますように。