2011/05/12

7人暮らし

大阪にいるときは家族。

京都にいるときはひとり。

パリに来て初めての7人暮らし!

しかもみんなフランス人。。

最初は慣れないのと言葉と文化の壁とで結構なストレスでした。笑

家にいてもゆっくりできない。

でも最近

みんなと暮らせて私はほんまに幸せやな~と思えてきました。

同じような歳で、それぞれめちゃキャラの濃いメンバーがひとつ屋根の下です。

アントワーヌはギター弾いて、毎日のようにお菓子作りして

エステルは写真家で器用で何でもできるし

ガブはいつも鼻歌歌ってて優しくて

ジョンは大音量でHIPHOP聞きながら仕事してて

レノは 絵描いたりモノ作ったり日曜大工してて

ロナンは庭で野菜作ってて。。

お互いに影響を与え合って

ひとつの空間でみんなちがうことしてるのに

何かを共有してるって

なんか気持ちいいし面白い。

今週末は7人みんなでブルターニュ地方に旅行に行きます♪

今から楽しみ!!!