2010/12/21

BVLGARI au Grand palais

ポスターを見たときからキラン!

Grand palaisにて開催中のBVLGARIのexpoに行ってきました!

 入る前からラグジュアリー。。*☆
 中はめちゃモダン!

暗い部屋でキラキラと輝く宝石と
素敵な音楽。。

綺麗すぎて吸い込まれそう。
見るだけで目もキラキラになれそう。。

Andy Worholも
 “I always visit Bulgari because it is the most important museum of contemporary art.” 

と言っていたそうです。


 デッサンも素敵!

大女優たちの映画のシーンも流れていて。。

 エリザベステイラーBravo!

 憧れのモニカヴィッティ。。

素敵。

幼い頃から
祖母の宝石箱を見るのが大好きだったのを
ふと思い出しました。

宝石と同じくらい、輝けるようになりたいな。。

とまた夢を見てしまいました。笑