2017/05/22

4人の週末

はじめての4人での週末でした

何の予定もいれずのんびり

予定がないっていいな

何にも急かされることなく

そのときの気分でゆったり

あっちにいったりこっちにいったり

あてもなくきままに

みんなで公園にいったり

マルシェにいってテラスでお茶したり

遠回りしてゆっくり散歩したり

夕方からのピクニックをしたり

車の通らないところ

自然があるところだと私たちの気持ちもゆるむ

危なくないからあれダメこれダメいうことなく

のびのび一緒にはしゃいで

木陰で休憩して

愉しいなあ

息子も外の空気を吸っていっぱい刺激になるね

そよ風と5月の光

ぽよーんと気持ち良さそうにしてる

お外でゆったり気持ちよく過ごす家族時間

ときには必要

身軽に気軽に

 旧市街はお花がいっぱい

今は薔薇が彩りゆたかに溢れてる

 お家にもお花もってかえろ