2015/02/23

3人生活のはじまり

臨月から出産子育てと夢のようだった2ヶ月間

実家の家族の温かさに包まれた幸せな時間ももう卒業

ちょっとの寂しさと不安を胸に

心からのありがとうとさよならを告げ

京都に戻ってきました。

2ヶ月ぶりの我が家。

ドアを開けるとなんだかキラキラした空気!

旦那さんお待ちかねで色んな準備をしてくれていました。

 ようこそ!

まずはお出迎えフラッグにびっくり。

きゅーん。

父と母もたくさんの荷物を抱えて来てくれて

一緒に旦那さんお手製のブランチ。 



お野菜いっぱいに栄養満点のキヌアから色んな付け合わせに

父の好物のクロックムッシューまで

お腹も心もいっぱい

ほんとにありがとう! 

素敵な春のお花のブーケも。




 娘が寝てる間に

お花を花瓶にしつらえていると


こういうの久しぶり・・

とてもわくわくした気持ちになりました。

赤ちゃん中心の生活で余裕がなくても

ちょっとした愉しみを見つけて

一緒に愉しめるようにしよう。

さあ
 
いよいよ3人での生活のはじまりました。

昼間は娘とふたりっきりだから

ちょっとドキドキやな。

3人で支え合いながら

色んな波を愉しんだり乗り越えたり

かけがえのない時間を共有していけますように

たくさんの気付きや成長がもたらされますように

がんばりたいと思います。