2014/04/30

踊り三昧

GWの幕開けは踊り三昧でした。

日曜は練習してからのお友達のバレエ公演。

優美で妖艶で上品な黒鳥の踊りにうっとり感動。

いつもおっとりなかおりちゃんの先生具合もかっこよかった!

高校のクラスメイト

10年以上たった今も2人とも踊り続けてるなんて

なんか嬉しい。



週明けはCell presents special 2days

月曜はまるさんとロマンティックなコンテンポラリー

2人だけの世界にどっぷり浸ってみました。

色んな面白いコメントをもらって爆笑。

 なんか顔のバランスが似てる・・?

親戚っぽくみえてくるこの写真。笑

 ソーシャルでも調子に乗って踊りまくりました。

疲れの尾を少しひきつつもテンションはナチュラルハイ

火曜はお昼はレッスン

夜はたむさんとホットなジャズ。

滅多に踊らないようなセクシーなナンバー

たむさんとだから出来ちゃう♬

 共演者のみなさまの踊りも愉しすぎて笑い転げました。

 そのあとも懲りずに踊りまくり

大阪のパワーはやっぱりすごい。

なんであんなに面白いことになるんやろう。

ハチャメチャな感じが大好きです。

 おかげで今日はぐったり・・

ゴロゴロしてキムチでも食べて元気をチャージします。

こんなに踊りが盛りだくさんの毎日

体力はかなり消耗しますが

この愉しい時間のために毎日地味にがんばろうと思えます。

もう少しで終わる公演ラッシュ

残すはあと⒉回。

最後まで愉しくクオリティーをあげてがんばっていきたいと思います!

明日からはしばらく京都です。