2013/10/27

Angela night

Angela night.:*゚

幻のコラボレーション。o○

安藤さんの奏でる音に合わせて
AngelaのBlack dressに身を包み
かなさんと一緒に踊る

全部即興!サプライズー

その場にあるエネルギーやリズムを感じて踊る

即興が一番好きな踊りです。

安藤さんはその演奏する姿をずっと遠くから眺めていて雲の上のような存在の方でした。 

Angeladressは着心地よくて踊ってて気持ちいいし不思議と女っぽい気分になります。

KanaさんとはNYParisの空気が大阪で出会い
 一緒にエネルギーを感じて踊りでコミュニケーション

 憧れのみなさんと素晴らしい瞬間を共有できて

愉しくて仕方ありませんでした。

素晴らしいご縁に感謝しています。

たくさんの声援もありがとうございました・*:.。. .。.:*・゚゚・*

主催者のマイケルさん

写真を撮っておいてくれた亮太さんもありがとう!

幸せいっぱいの夜でした。