2011/09/23

おかえりパーティ

昨夜のお帰りパーティ、たくさんの方に来ていただき最高な夜でした!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。

1年たっても私を忘れず気にかけてくださっていることに感謝感激です。

フランスで自信を失ったり色んなことに確信が持てなったりの気持ちは

どこかへ吹っ飛んでしまいました。

私にとって踊りはセラピーみたいなもの。

でも
踊る自分がいて

それを応援してくれる人がいる。

それがある部分で私を支えてくれているのだと改めて実感しました。

心から感謝の気持ちを申し上げます。

主催者のロドリゴさん。

本当にありがとうございました!

来週からの木曜スパクラレッスンも楽しみ♪

新風館もがんばります!

あーほんとに愉しい!