2019/03/30

岐阜での催し


2月岐阜での催しがあり

古物屋Horoとして参加させていただきました

夢にまで出てくるほど

本当は在廊したかったけれど叶わず

凪の木のゆきえちゃんに託しました

遠くにいても

こうして繋がり創作していけることが

とても大きな喜びです










巡り巡って

偶然に出会ったものが

また誰かのところで新しく息吹きはじめる


遠くからですが

心が静かに燃えました 笑



今年の秋も開催するとの連絡をもらい

すぐに航空券の切符を買いました

秋に1ヶ月半ほど帰国します

ああ

楽しみすぎる

これからもじっくりゆっくり色々なものを集めて行きます