2015/10/23

Une mere une fille

何においても先輩はとても有り難い存在。

パリ在住のママ友さん

3年前からは想像もつかないような再会!

子供連れにはとっても素敵な処に連れていってくれました。

なんとパリにもキッズカフェなんてものがあるんです!

日本でもキッズカフェには行ったことなかったけど

やっぱり子育てママ目線で色々と充実してる場所は

あーすごいわかってくれてるー!と色々と感動

とても心強くありがたくほっとする。

見た事もないおもちゃがいっぱいで

色んな歳の子供たちがいて

娘っ子も人見知りなんて忘れて大はしゃぎ。

子供たちの遊び方も個性いっぱいで見てるだけでも愉しい。

ほんでまたお店もめっちゃかわいい。




いっぱい遊んで大興奮で帰りは抱っこ紐でスヤスヤ寝てくれました。

また行こうね♬